それがFreeの鍵よ


f:id:sss2sss:20210921213824p:plain



最近あったことを書きます



・職場のあたおかババアに目をつけられ私の心がバグりかけたので先月末に仕事をやめました


・近々仕事やめようと思っていたからニート貯金してたおかげでしばらくは食っていけそう


・今は週1.2でのんびり仕事してます


・家になにもせずいるの気楽だけどこれはこれで心バグりそうになる


・とりあえず洗濯物毎日回してる


・これを機に車学に来月から通おうと思っているがチキってこの前仮予約までしたのにキャンセルした


・私にとって車の免許を取得するということは人を殺す手段を一つ増やすということ


・人を殺したくないから頑張って学びます


・家にこもってばかりもあれなので喫茶店とかに行くと心がばちばちと復活していく


・外に出るの大事


・人に会うとかではなく、外に出るのが大事


・本当に気持ちがリフレッシュする



・【最近の謎】あんなに夜が眠く朝は元気だったのに、気をぬくとあっという間に昔のような夜中寝て昼前起きる生活になるな?


・あんなに朝型生活にするの苦労したのに…


・とほほだよ



・今日、午前の過ごし方がその日一日中の土台を作ると気づく


・寝起きダラダラしまくるとエンジンかかるの難しくなる


・てかそんなこと考えず休みを満喫すればいいのに


・休む罪悪感持つの、ほんと馬鹿だなと思う




・最近ペンタブ楽しくなってきた


・友達と交換絵日記してる楽しい


・おかし作りでもしよかな


・あー、ずっとこんな生活がいい


・久しぶりに自分の曲作りしようかなと思う


・とりあえず9月はだらけよー