明日のジャズだよ

 

 

 

 

 

今日は洗濯物を2回回し、朝からチーズケーキを焼き、お部屋の掃除機をかけお昼から少し遠出をして美味しいものをたくさん食べた。

 

 

途中図書館で本を読んだりもして、まったりゆったりいい時間だった。

ツツジがとても綺麗だった。

 

夕方からは映画館でブルージャイアントを見た。

 

玉田が空き缶を木の枝でタンタン叩いてるところで号泣してそこからずっと泣いてた。

 

 

明日は目がぱんぱんだろうな…。

 

 

デトックスDAYでした。

いい日だった。

 

生きていくのが辛いと思う瞬間が多くて、私の中の何かがどんどんそこに対応していってしまい鈍感になりがちな日々に、同居人が色んなものをお薦めしてくれて、連れ出してくれて、連れ戻してくれる。

 

同居人はそんなつもりはないのだろうけど…笑

 

もう少し頑張ろうと思う。

 

おわり