ひさしぶりに

 

バタバタと過ごすことが多かったから、夕飯とかを食材の買い物をほぼ同居人に任せっきりにしていたし、お昼のお弁当作りも今の仕事に就いてからなかなかできず…

 

昨日はお休みだったから、私がお昼と夕飯を担当しようっ!と思って、お昼にスーパーに久々にお買い物しに行ったらめっちゃ楽しかった。

スーパー楽しいわぁ。

 

作り置きも少しして、明日の分のお弁当も作ろう〜♪と思ったのでそれを使っていろいろご飯作ったり、夜は最近ハマってる中村あかりさんのレシピ本に載っていたアヒージョ鍋をしたり、おうちのキッチンをゆったり愛でれて幸せだった。

 

 

 

昨日の夜作ったものをお弁当箱に詰めて、今日さっき食べた。

お昼、どこかに食べに行くってなると1回500円〜とかするし、職場近くのご飯屋さんに飽きてきてたから、今月から無理ない範囲でお弁当用意できたらいいな〜と思う。

 

何より節約のため…!

今月から頑張るぞー!

 

終わり