バイト代を直ぐバイト先で使う




クイストゴーのアズールシリーズ

ずっと可愛いなぁと思っていたんだけど

高くてなかなかGetできないと思っていたら

今日バイト先で整理をしてる時に偶然カップアンドソーサーのあまりのソーサーを見つけて即値段を聞いてGetした。



f:id:sss2sss:20200322003106j:plain



かんわいい。


テーブルマナー的にはソーサーを食べ物を置くお皿として使用するのは絶対NGだと思うんだけど、自分の家で自分のために使うんだったらケーキとかお菓子とか何でもおいてよくね??と思っています。 





あと、バイト先で一目惚れして買うか悩んでいた茶托。



茶托としては使用しないだろうなぁと思って、何かに使えないだろうかと閃きを待っていたんだけど、今日バイト中に



『お香やキャンドルをおけばいいのよ…』



と天から声がきこえたので

即Getました。


 

f:id:sss2sss:20200322003529j:plain



大好きなお姉さんからもらった

キャンディみたいなろうそくを

試しにつけています。

(包装が本当にチュッパチャップスみたいな感じで、説明がなかったら食べてた。)




キャンドルなんて自分で普段買わないから

こうやってもらって使ってみたら

綺麗だなってすごく感動しました。



でも多分ほぼお香おきになるであろう茶托。