大きな足音

 

 

f:id:sss2sss:20200811140017j:plain

 

 

今日はお休み。

 

 

お盆に実家やおじいちゃんおばあちゃんの家に行けないので、仏壇に飾ってもらうお菓子を買いに行きます。

 

 

去年わたしの大好きなじじが事故で死んでしまって、お葬式以降コロナのせいで一回忌にも会いに行けなかった。

 

 

 

大好きな従兄弟に今年はいけないっていったら、

「わたしは来年から中学生だから、忙しくなるしいつもの夏みたいに遊べなくなっちゃうよ?」ってちょっと脅された。

 

 

可愛い奴め。

 

 

夏に田舎に帰るのがわたしの一番の楽しみだったのにな。

 

 

 

 

***

 

 

 

一昨日、お友達のバンドのレコーディングに少し参加しました。

 

 

とてもいい経験になったし

大好きな曲に少しでも関われて嬉しかった。

 

また関わられたらいいな。

 

 

そうあえば、ギター始めたての頃に練習してて全く弾けなくてそのまま放置してた曲を今日やってみたら昔より全然弾けてて嬉しかった。

 

 

練習がんばろ。

 

 

おわり