ズン

 

 

 

新しい仕事が始まった!

 

私の事を雇って下さっている30代のご夫婦は、とても優しくて私に良くしてようとしてるのがわかる。私もがんばろうって凄く思える。

 

妻の親が建ててくれたらしいご夫婦のおうちは、とても大きくておしゃれでオーダーメイドのものがたくさんある。

超えられない壁をご夫婦から感じてしまい、大袈裟だけど映画のパラサイトを思い出す日々。

 

そして私では役不足なんじゃ無いかと不安に思うことが沢山ある。

頑張らなきゃな、頑張りたい。

 

 

***

 

 

今年中に片付けたい事がある。

私の中では大きい事。

考えるだけで、お腹の中にムンッと煙が立ち込めて、息苦しいかんじになる。

 

今ちょうどいい感じに色々進んでいるのに、最近こんなふうになることばかり。

やるべきことがたくさん溜まっているからか。そして不安なまま放置していることがいくつかあるからか。

 

ひとつひとつゆっくり解消したい。

 

誰か不安な私の手を握っていてほしい。

 

 

 

おわり