壁の模様がいよいよ顔に見えてきた

 

 

f:id:sss2sss:20200217202123j:plain

 

 

最近getした本

 

 

阿佐ヶ谷姉妹のインタビュー記事があまりにもよくて、買いました。

 

 

 

先週買ってから読みたくてもなかなか読めずにいたので、

今日こそはとバイト帰りに近所のカフェに寄って読んでいました。

 

 

 

 

 

 

隣ではサラリーマンが

ため息を何度もつきながら

パソコンをいじっています。

 

 

がんばれがんばれ。

 

 

 

 

わたしは6連勤終わりでご褒美に

大好きな黒ごまラテを頼みました。

 

 

 

ご機嫌です。

 

 

 

 

 

眠くなってきて本を読む集中力も切れたのでそろそろ帰ろうと思ってます。

 

 

壁の模様が顔に見えてきたら

集中力が切れてきた合図。

 

 

なんだかボーッとして

頭がいたい気もします。

 

 

f:id:sss2sss:20200217202411j:plain

 

 

 

果たしてこれは美味しいのでしょうか…。