お休みの日

 

 

 

f:id:sss2sss:20200218210557j:plain

 

 

 

今日は朝から鶏肉をハーブソルトに漬けたりして

(なやカフェさんで買ったハーブソルト、とってもお気に入り)

見るからに時間に余裕のある感じの

朝ごはんを食べたのでした。

 

 

 

 

ほんで確定申告に行きました。

自分でやるのは初めて。

 

 

なんかアトラクションみたいと

思う瞬間がたくさんあって面白かった。

 

 

 

終始???だったけど

何とか終わらせれて

すっきりさっぱり。

 

 

 

その後焼肉を食べました。

 

 

 

f:id:sss2sss:20200218211149j:plain

 

 

寒かったので

カルピスをお湯で割って下さいと頼んだら

お店の人に???という顔をされたけど

作ってくれました。

 

みんなやらないの?

こんなに美味しいのに。

 

 

 

***

 

 

 

 

一目惚れでハンガーを買ったよ。

 

 

f:id:sss2sss:20200218210847j:plain

 

 

 

丸々していてとっても素敵だね〜

 

 

これから仲良く暮らしていこうね〜。

 

 

 

 

おわり