森田童子

 

 

f:id:sss2sss:20200301230329j:plain

 

今のわたしの気分は4ぐらいです

 

 

 

***

 

 

今日は、お家に帰る前に

おやすみミルクボーイを聴きながら

漫画を借りるためにツタヤに行った。

 

 

おやすみミルクボーイが予想外にツボにはまって

すれ違う人にニヤケ顔を見られないように

自転車を漕ぐのが大変だった。

 

 

 

漫画を借りれるツタヤ、なんか遠いと思い込んで行ったことがなかったけど、思ったより近くてめっちゃ嬉しかったし大興奮だった。

 

 

 

ツタヤでレンタルなんてずっとしてなかったから会員期限が切れていて、更新手続きをしたんだけど、Tポイントがめちゃくちゃ溜まっていてタダで更新できたし、ポイントでレンタルしたものの支払いもできた。

それなのにまだポイントが余っていた。

 

 

教えてくれた店員さんありがとう。

教えてもらわなかったらわたしは永遠にポイントを使うということをしないまま

ポイントを貯め続ける妖怪と化していたよ。

 

 

 

ツタヤは楽しすぎて

60分までタダの駐輪場で

駐車料金をとられた。

これはポイントは使えないらしかった。

予想外のところでお金を使い

なんだか悔しい。

 

 

ツタヤに着く前までは外は明るかったのに

帰り道にすれ違う人達はみんな自転車のライトをつけていた。

 

 

 

 

 

家に帰って早速なにから読もうかと

悩みに悩み、よつばと!のまだ読んだことのないやつを読もう〜。癒されよ〜。って気軽に読み始めたら、良すぎてめちゃくちゃ泣いた。 

 

 

f:id:sss2sss:20200301230402j:plain

 

20ぐらいは全然いってたとおもう。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

今は広島にいった

同居人の帰りを待っている。

 

 

同居人、ふきのとうをとりまくったらしいのではやくみたい。

 

 

 

あと、同居人はよつばと!の世界からきたような人なのに

よつばと!を1冊ぐらいしか読んだ事がないとかいうもんだから、

今日貸してあげようと思う。

 

 

 

眠い。

 

 

 

f:id:sss2sss:20200301230438j:plain

 

 

眠すぎて今は9か10ぐらいの感じ。

 

 

もう寝ちゃうかも。

 

おしまい