お姫様は本当にいる

 

 

 

f:id:sss2sss:20200307202559j:plain

 

 

 

よつばと、やっぱり良すぎるので

全巻集めようと思う。

 

 

同居人、昨日わたしが寝てる時によつばと読んでたらしくて

ずっと笑い声とカメラの音が聞こえてくるから

(同居人は好きな漫画のコマをすぐ写真撮ったり、映画の好きなシーンをパソコンでスクショとりまくったりする)

オススメしていたものが

ツボにぴったりハマってたらしくて

寝ながらめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

そして私は、お姫様は本当にいると思ってるし

王子様もいるって思ってます。

 

なんなら狼男も実際にいるはずだし幽霊もいなきゃおかしいし、

ホグワーツだって絶対存在する。

 

ポケモンもいる。どこかに。

 

 

 

 

 

さっき、八神純子の『みずいろの雨』

をギターで弾いてたら楽しかった。

 

 

ギターたのしい。

 

 

 

 

***

 

明日労働したら2連休だっ!

ワーーーイ!!

ワーーーイ!!!!

 

 

お風呂に入って

アイスを食べながらNetflix見て

0じにはすやピーするぞー

夜更かしはしすぎないぞーーー

 

 

 

 

 

おわり