トイストーリー

 

 

 

 

ここ2日、20時半から従姉妹の小学生が

パパの携帯を借りて毎日30分ぐらいライン(ほぼチャット)を送ってくれるんだけど

幼稚園の頃から💗コリラックマしか興味ない💗ってかんじの子だったのに

最近鬼滅の刃ハマったらしくて

 

コリラックマ?あー、そんなのもあったわね」

 

みたいな感じになっててビビってる。

 

 

f:id:sss2sss:20200815004302j:plain

 

コリラックマばかり描いてた子なのに(写真は今年の1月)

 

最近の休み時間は鬼滅の刃の好きなシーンを永遠書いてるらしい

 

 

f:id:sss2sss:20200815004519j:plain

 

 

なんかジャンル違いすぎない?

 

 

 

 

 

あと、お盆に会えないし何かプレゼントをおくろうと

何がいいかきいてみたら

「鬼滅ならなんでもいーよ💗」と言われた。

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

一緒にコリラックマの絵を描いたこと、

コリラックマはパンケーキが好きって教えてくれたこと、

コリラックマのシールを顔に貼ってふたりで自撮りしたこと、

コリラックマはヒグマだから大きくなったら人を食べる』

 って親戚にいわれて大泣きしてしまったこと、

 

 

従姉妹との思い出にはいつもコリラックマがいたのに。。。

 

 

 

 

 

従姉妹の部屋はあんなにコリラックマグッズで溢れかえっていたのに、

この前おくれらてきた写真ではほとんど鬼滅の刃グッズで溢れかえっていて

コリラックマの面影はほとんどありませんでした。

コリラックマ鼻セレブがコラボした時のティッシュボックスがあったぐらい)

 

トイストーリー1のアンディの部屋が

ウッディ仕様からバズ仕様になった時を思い出しました。

 

 

 

・・・これから頑張って鬼滅の刃を見ようと思います。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

今日は、冷蔵庫の余り物の厚揚げとしめじとネギと豚肉と長芋と三つ葉のお味噌汁を飲みました。

 

 

 

 

 

おわり