春じゃ




気づいたら春が来てました!!

今日は近所を散歩がてら桜を見にいきました。



昔は植物を愛でたりわざわざ花を見にいくという感覚がわからなかったけれど、今ではわかる。


桜が美しすぎてうっとりしてしまいました。


これが年を重ねるということなのかと思った。


このペースで行くと、いつか桜を見たら泣き崩れる身体になってしまうんじゃないか??




小鳥たちが桜の花をついばんでポタポタ落としていたので、落としていた桜を帽子にたくさん集めてお家でガラスの容器に水を張り、桜を浮かべて引き続きうっとりしています。



f:id:sss2sss:20210330165747j:plain



最近はシンエヴァ見るためにエヴァ見返してます。

全然覚えてなくて、初めてみる感覚で楽しんでみました。




おわり