今日



今日は8時前に一度起きて
華麗に二度寝。9時半に起きる。

同居人と昨日「サンドイッチしよう!」って言って材料を揃えていたから、サンドイッチをつくって楽しかった。
扇型ハムというのを買ったんだけど、普通のハムよりサラミっぽさ?があって美味しい。マスタード有りが私は好き。


昨日おまけに買ってたココナッツミルクタピオカも作ったけどなんかイマイチ。
余ったタピオカどうしようと途方にくれる。(今も途方にくれてる)

普段なかなかできないエアコンの掃除とベッドをどかしてそこの床を綺麗に掃除した。
その間にやるつもりなかった
洗濯機の中も掃除。
同居人がリードしてくれて助かった。


洗濯機の掃除のために薬剤をいれてグワングワン回している間、ジョジョの3部を3話見る。


お昼に王将餃子と春巻きを食べて
街へらんらんと繰り出す。


同居人はメガネ屋さんでメガネを直した。
私は楽器屋さんでコーキンとガラガラ??を買った。

 街をブラブラをして、今日は手巻き寿司とかいいね、という話をしていたら、同居人がずっと食べたがってたもんじゃを食べに行こう!ということになる。

久々にもんじゃ食べた。
美味しかったー!

お家帰ってから友達8人とビデオ通話しながらゲーム大会。
宇宙人狼というやつをした。
1人の人がとても上手に進行をしてくれたからとても助かったし、大変な役を買って出てくれて本当にありがたい。
たくさんの人数がいたし、ストレスがかかってるんじゃないかと心配してしまったけど、とても楽しそうにやってくれててよかった。


そしてお風呂にゆっくり浸かって
現在3時12分です。

あしたもおやすみ。

というか、ここ数ヶ月は本当にいろいろあって、心が忙しかった。
いろいろ解決してきたんだけど、先週胃がぶっ壊れてお仕事をほとんど休んでしまった。

でも昨日の夜、同居人とラーメン食べたりお散歩したり、今日1日一緒にいたり、とっても楽しかった。

私、頑張ってるよ。
そして、私なら大丈夫。

あまり無理せず。
力を抜いて残りの2020年駆けぬけようね。


おわり