いろいろ



最近あった事、思った事を書きだしますf:id:sss2sss:20210704221748j:plain



・滋賀へホテルに泊まるということだけを目的にプチ旅行をした


・滋賀、とても良いところだった。海と違って湖はベタベタしないからいい


・久々に、シェアキッチンを借りてお店をした。めっちゃ楽しかった


・どんなに好きな友達でも、あったり話したりするとどっと疲れてしまう。どんなに楽しくても関係なくそうなってしまう。そうならないのは同居人ぐらいかも


・だからいまの人と会わない生活心地よい


・コロナだからという理由で人と会わなくていいのは正直楽。私はラインの文のやりとりが一番好き


・コロナでそう思ってる人いると思うけど周りであまりきかないな



・知り合いのお姉さんからおすそ分けしていただいたキャロットラペ美味しすぎる。レシピ聞こ



・マスク生活が終わった後のこと考えられん  


・手作り梅シロップ、今年3キロつけました。毎日飲んでる。美味しすぎ。梅酒の方も楽しみ。


養命酒を初めてみた


・寝る前のむと体が熱くなり過ぎてやばい、、、。冬ならいいかも


・眠い  


・↑かきながら寝た。

今は↑を書いた数日後の7月12日。11時46分。おやすみです


・今日は映画見に行くよー


ブラックウィドウ楽しみ


・さっき化粧してたら眠くなってきて、いまベッドにバスタオル引いて(化粧つけたくない)寝てます


・眠くて涙出る。化粧落ちてないか心配


・今日も雷やばいらしい。せっかくお休みなんだから晴れてよねー


・とりあえずご飯炊けるまで少し寝ますおやすみー



・↑かきながら寝た

今日は7月24日。22時55分



寝る前に投稿ボタンぽちっと押せば良いのに。



何故それができない?わたし。




おわり