実は緊張している



同居人のパジャマのズボンがビリビリに破けていて(ジャングルで冒険した?ぐらいの感じ)

もうその穴に足が通るぐらいのかんじだったから

新しいパジャマの買い時だね〜

と言っていたけど、


まだ着れる、勿体無いから縫う!

と言っていたので

まじか、と思いながらも

じゃあ私がやりたい!

と引き受けてチクチクした。



お裁縫はあまりしないし

綺麗にやるのは超難しかったんだけど

やり始めたらめちゃくちゃ楽しくて

勝手にカラフルにしたりとかしちゃって

すぐ時間が過ぎた。

(普段しないことをしたから慣れないことにイライラする場面もあったが)


えー、私こういうの好きだったのねー。

と新たな発見だった。



f:id:sss2sss:20220216005410j:plain



***



MOTHERがswitchでできるようになったので

やり始めました。


実況で見たことあるんだけど

全然覚えてなくてとても楽しい。

ネスが野球の帽子かぶってる時のチャーリーブラウンに見えて仕方ない。


野生のお兄さんと戦う時に流れる音楽が好き。


コウモリだけ何故かさん付け(まじでなんで?)


しかもコウモリさんは戦いの途中

自分の立場を考えた。とか言って

混乱状態みたいになる。


野生の敵と戦う時逃げるを選択して

逃げれなかった時の


…だめでした!

がじわる。


敵が逃げようとする時に主人公が

逃がさない時があるのもうける。


楽しくちまちまやっていこうと思います。


***


現在1時

タラタラとブログを書いていますが

明日は朝からとうとう車学の卒検です。


早く寝ないといけないけど

ドキドキで寝れないというわけなのです。


60パーの確率で

落ちる気がしてます。


第一段階からずーーーっと思ってたけど


私は車の運転得意でない!!!笑



でも、この私がここまで通えたのは凄い。

高校、大学時代を思うと信じられない。

なので卒検まで無事行けた時点で

まあ私はいいこちゃんなのです。


これで落ちたからといって

私が人間としてダメなわけじゃないし〜

とおもってます。

(だってそれは本当のこと)




どっしり構えて上がり過ぎないように

がんばってきます!!!

ワーワーー!


おわり