イェ




f:id:sss2sss:20220404011625j:plain



焙じ茶と文旦とクリームチーズとくるみのマフィンを作ったよ。


柑橘系って、すっぱーーーー!!ってなって得意ではないのだけど、火を通すと酸味が飛んで食べやすくて大好きです。



***



f:id:sss2sss:20220404011918j:plain


業務スーパーの海苔巻き天ぷら、インスタとかでは美味しくないって言ってる方多いけどめっっちゃ好きです。


美味しくないと後悔してる方、余ったやつ私に郵送してくださいませんか?


全部私が平らげます。


もう一袋買えばよかったぁと毎回思う。



***


今日久々に電話をしたお友達から悲しい報告を受けてとっても落ち込んだ。



私は関係のない話なんだけど

とても残念でやるせなくてなんと声をかければ良いかわからず辛かった。


お友達の辛い時間が少しでも短くなることを祈ってる。




おわり