この前





この前の土日はラブリーボーイ(同居人)とトロッコのったりプチ旅したりした。



リャド原画展にも行ったんだけど、まさかの即売会で(サイトに小さ〜く即売会と書いているのを後で知った)今までの自分達には未知の世界で色んな意味で勉強になりました。


会場とかも「え?なんでここ??」みたいなところだったり入場する時のアンケートの内容も「ん?」みたいなところがあったり会場の安っぽいBGMにも「???」となったんだけど…笑



リャドが私はもともととても好きで公式の版画が見れただけでもなかなかないことなのでよかったと思うし、リャドは作品数も少ないから本当の原画もなかなか見れないからね…。


それよりも即売会の実態を後から同居人と色々調べて楽しかった。

本当に知らない世界でお勉強になりました。

お兄さんに営業かけられたけど、私達が真剣に考えた答えが営業トークの出鼻を挫いてめちゃくちゃ話弾まなくて後からいろいろ気づいて笑った。



最近同居人と遠くに行くことが少なかったのでとっても楽しかったし色んな体験を共有できてハッピーだったよ。


***



明後日までにゴールデンカムイをあと100話見なきゃいけない。

戦いです。



おわり