草木に囲まれたい



年々植物が大好きでたまらなくなってきた。


前からお花は大好きだったけど、育てる自信がなかったので切り花を家に置くぐらいだったが、じわじわと家に植物達が増え続けている。



今はうちに7種の植物たちがいて、

今年からベランダ菜園を始めようと

バジルとシソも仲間入りした。

 


みんなすくすく育ってくれよぉ




***


今話題の?

大豆田とわ子と元3人の夫みてます。



6話は「え?なに見せられてんの?」


って気持ちになった。(特に前半)



同居人とも話していたが、


ドラマのキャラクター達が動いて物語ができる。というより、物語のためにキャラクターたちが動いている。という感じだった。


いろんなことを思った6話で、もう見るのやめようかなぐらいの気持ちだったけど、今までの坂元さんがかく脚本がとても好きで信頼を置いているので、どんな作品に仕上がるのか最後まで見守りたいと思いました。



おわり