ふふふん



2日連休しっかり休みました。

色々やりたいことがあるのにゴロゴロばかりしちゃうってお休みのたびに思うんだけど、ゴロゴロも私のやりたいことだった。って改めて考えて頭で理解してからは気が楽になった。


今日はミザリーをみて

イット・フォローズを見直して

青豆だとわ子と元3人の夫を見た



今は同居人が作ってくれたプレイリスト聴きながらゴロゴロしてる。


4曲目まできいたのに

1曲目がよくて忘れられなくて

今一曲目をリピート設定にした。


f:id:sss2sss:20210608225711p:plain


***



大好きな友達とかなり久々に久し振りに音源制作をしてるんだけど、友達のアレンジがとても良くてわくわくしてます。



そうだったな。

この子は私のお友達で憧れの人だった、

と思い出した。



ねむい

限界



おわり