好きな花はミモザ

 

 

 

 

になりました。

 

 

 

同居人が3月8日にプレゼントしてくれました。

 

 

お花を同居人からもらうのは初めてだったのでめっちゃくちゃ嬉しくて、ふとした時にミモザ…って思い出してニコニコします。

 

お花、そんなに興味ない人なのに嬉しいな。

お花屋さん1人で行ったの愛おしすぎる。もじもじしたかな。

 

私がミモザ〜ってミモザを見てニコニコするたびに同居人もニコニコして可愛い。

 

 

 

あと、明後日2人の休みが偶然かぶったので、急遽淡路島に2人でプチ旅行行く事になったんだけど、彼が宿とか私が行きたい場所を踏まえたプランとかいろんな予約やめんどくさい諸々を計画してくれて、本当に優しくて私も彼にたくさん喜ぶことをしたいなって思いました。

 

この気持ち、忘れないように大切にしよう。

 

 

おわり